

| - | | 0 | - |

  定期演奏会@winter Vacation



定期演奏会 and
winter Vacation∩゚∀゚∩

昨日.K高校と合同の
定期演奏会でした(´^ω^`)
もうしすぎです!!
去年兄貴が中1だったから
見に行ったんですが、
去年よりり上がった\(^o^)/

うん、アンコール
アンコールまであった(`・ω・´)イエイ
アンコールは準備済みだったけど
まさかその後もあるとは(´゚д゚`)笑

曲とかは追記にて...*


*................................................................
................................................................*

HEY!ヾ(・゚∀^・)ノ
winter Vacationだぜ★!
今日が終業式でした*
たった二週間だけど
しもうじゃないかー@

…と言っても明日は部活があるし
多分一人でパソやってるかも(`)笑

あ、所でみなさんは
年賀状出しましたかー??
茅紗さんは書いてないす(`・ω・´)←
明日までに出さないと
元旦には着かないそうで;;

「元旦に着くようにお願い!」
って言われてる友達が居るので
やべー!!ってなってるのに
まだ書いてないーみたいなw/(^o^)\
しかもその友達
他県の子なのにー!!笑

去年まではソフト使って
印刷だったけど、今年は
手書きで頑張りますよ(^Д^))/

ま、去年は印刷して空いてる所に
自分で一言書いてたりしてました


今からじゃ遅いですが
頑張りますよ(`・ω・´)笑

| - | 21:17 | 5 | - |

+ 1/32PAGES + >>