<< 〓* 更新STOP(´-Д-`)#. + main + いえーい∩゚∀゚∩♪ >>

  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |

  復活



お久しぶりです(^3^)/★

テスト頑張ってきました◇.・
一週間前に終わったけど

テスト勉強はそんなにやってないけど
やりましたよ、一応(^Д^`)←

テストは
国語,数学,理科,社会,英語,技術,保体
だったんですね

全部返ってきたのですが、
点数は…言えません(´-Д-`)←
かなりやばいです/(^o^)\爆

良かったのと言えば
英語の*9点ですかね(`).・爆
一番悪かったのは
社会の*4点(´,_ゝ`)←

01年生は社会の平均点が
あまりにも低すぎるんですw
二学期始めの学力テスト、
一年の平均点(50満点中)17点ぐらい/(^o^)\


順位下がるの承知済み(`・ω・´)笑
PC禁止令出されても、やっちゃうのが
茅紗という奴なんです(´,_ゝ`)←


追記は昨日の日記#・.、

今日は朝からお父さん以外の
家族4人で熊本市内へ◇.゚・

最初はラウンドワン(・゚-゚・)
2年ぶりに来た\(^o^)/

妹は定番のローラースケートをして
兄はテニスしたり、茅紗とお母さんは
一緒にホッケとかバスケとか!!

バスケは.シューティングゲーム
っていうのかな??
ゴールが09つぐらいあって
レベルを決めてシュート(・゚3゚・)☆
意外に難しいんです(`・ω・´)
だけど、妹がレベル1の一番低いゴールでやったら
6つぐらい入った(Д))Σ
茅紗たち3人は3つぐらいしかry

兄がテニスやってるとき
茅紗とお母さんはホッケー★`
叫びながらやった(^Д^))/←

その後は4人で
2-2のチームでバスケット(ω^^)
普通にゴールは01つ(゚ー`)
バスケとか小6以来だから
結構疲れた(´-Д-`)ww


90分間だったから
終わったら下の階のUFOキャッチャー
とかのコーナーにGO⊂^Д^)っ★
無料体験券で茅紗さんは
ちっちゃなチキンラーメン
2箱セットをGET.(゚レ゚)b笑

その後みんなで
いろいろやったけどなかなか;;、

んで.タレパンダのやつで
キャッチするUFO??
が勝手に動いてて……、
[何かなー]って見たら
何故かあと3回出来るようになってた∩゚Д。∩
…誰のお金なのか分からないけど
兄貴に一つぬいぐるみ取って貰った←


ラウンドワンから出ると、
下通り、上通りにGO(.ε・)/★
歩きすぎて足が…ww(´-Д-`)
可愛い格好いい洋服GET◇.゚・

そして帰りました(^Д^))/
帰りは回転寿司(`・ω・´)★
7皿と200円皿2枚@←

んでTSUTAYA♪、.・
漫画買ったり
CDを借りたりしました*

その後ジャスコ行って
ノートやファイル.下着類買った(^Д^)*


で、帰りました!!
すごい楽しかったです★.゚・
やっぱ市内は都会だね(^Д^))
そっちに住みたいな〜…←


// 今日からは
  4時間授業∩゚∀゚∩♪


| - | 17:38 | 7 | - |

  スポンサーサイト

| - | 17:38 | 0 | - |

Comment

テストおつかれさまですbb

ラウンドワンいいなぁ〜〜〜
うちの近くにないわ!!

あのストラップ??もらった??
アレ?アレはボーリングしないと
もらえないんだっけ?

| ユヵリ | 2008/11/27 8:55 PM |


 樹衣だよ⊂^Д^)っ
 ブログ復活したんだ!+
 可愛い\(^0^)/
 
 また来るねー

| 樹衣 | 2008/11/26 7:31 PM |

復活おめでとっ−(・∀・)ノ
まだ、ほむ見れなL1から
こっちに下記しました★!

まゆかもテスト終わったぞ!!
自信だけゎ、無駄にある…。

以上まゆかでした♪ わら
お返事待ってるぜえ*...

| まゆか | 2008/11/26 7:16 PM |

おひさあああああああ!(黙

テスト終わったのか・・IINA(´・ω・`)

| ネ申前 | 2008/11/26 1:41 PM |

アンケート参加ありがとー^^
ラウンドワンいいなぁ♪
一回行って見たいんだよねぇw
今、ブログ更新毎日してみようと
始めてみたから良かったら
応援してくださいっ

| 柚希 | 2008/11/25 7:02 PM |

復活おめでとう!!
リニュしたよー。
タイトル画の言葉、なんか怪しくなっちゃった(汗)

ラウンドワン、楽しそうだねー。
今度、友達とか家族で行ってみたいなぁ。
4時間授業!?うらやましい...

| 水樹 | 2008/11/25 6:57 PM |

==============================
このごろ、更新を
無断で休んでいて、
申し訳ございませんでした。
ぶろぐのお休みのことを、
ぶろぐの記事に
詳しく書いてあるので、
ご覧になってください。
こぴぶんすみませんでした。


⊂(^ω^⊂URL)*+。http://happyburgu.jugem.jp/

==============================

| はるヵ♪+。 | 2008/11/25 6:50 PM |

Submit Comment