<< 復活 + main + リニューアル◇.゚・ >>



| - | | 0 | - |

  いえーい∩゚∀゚∩♪

今日はこんな時間に
帰ってきました∩゚∀゚∩♪・

今日はなんと、学校で
研究発表会というものがあったんです(^ω^)
200人近くの色々な学校から来た
先生や来賓の方などなど...
小6の頃も一回あったのですが……、
ものすごい近くに来るんです/(^o^)\
廊下側の窓、全部取り外し(・∀・)←は

研究発表会と言っても
研究授業をいつも通りにやって、
それを色んな方が見る、というものです(・゚3゚・)


研究発表会の前の2時間目から
2組は研究授業だったんですね。
1組は「邪魔だから」という理由で
理科室で数学の授業を\(^o^)/爆
…「邪魔だから」というのは
担任(女)の冗談だけど(・^q^・)笑

数学は自習で先生が居なかったため
色んなアクシデントが起こりつつ(´・ω・`)笑
詳しいことは秘密、ということで←


今からピアノフルートの練習
してきます(^Д^))/@
実は茅紗さん、期末テスト前は
勉強時間より、ピアノの練習時間の方が多かry

| - | 12:45 | 7 | - |


| - | 12:45 | 0 | - |

Comment

柚希ですっ

今、12月7日まで
アンケートをしてますっ!!
良かったら参加お願いします^^

(・ω・)ノ------------start------------
お名前 )
おうち )
いきなりランキング!!↓↓
1位⇒
2位⇒
3位⇒
最後に一言 )
 ありがとうございました!!!
(・ω・)ノ-------------end-------------

コピ文失礼しましたっ

| 柚希 | 2008/12/05 4:56 PM |

--------------------------------------------------

こんにちは!
BC主催者の怜菜です。
大変遅くなってしまい申し訳ありません;
バナーの通り結果が出ましたのでご確認ください。
プレートを確認されましたら必ずコメントお願いします。
参加ありがとうございました…*
コピ文すみません;;

会場 http://rena-bc.jugem.jp/
主催 http://xxxasu-kaxxx.jugem.jp/

--------------------------------------------------

| 怜菜 | 2008/12/03 8:10 PM |

そうだ、いいんだいいんだ!テストよりピアノをやりなさい←

そすね・・・受験・・・
悲しいねorz

大丈夫だよー\(^o^)/
うふふ芽紗ちゃんはかわいいなぁウフフh(ry

| ネ申前 | 2008/12/01 5:48 PM |

忘れてなくてよかった★!
ホッとしましたよん(・ω・)ノ

| まゆか | 2008/12/01 5:14 PM |

でしょー!考えてみたらすごいよねー
美術部と吹奏楽部の混合部(・∀・)笑
でもぶっちゃけいってそんな真剣にやってないから
お気楽部活みたいな☆彡
でも楽しいよ〜
茅紗ちゃんとこの吹奏楽はどんな感じ〜?(o^ω^o)

バナアド変更ありがとう!

| ゆま | 2008/11/30 10:25 AM |

ボーリングしなかったのか〜〜
・・・車で3時間!!!!
うち酔っちゃうかも←

てか、いろんなアクシデントとか
ちょ―気になるww

ピアノ&フルートの練習がんばって!

| ユヵリ | 2008/11/29 6:20 PM |

ちさちャ−ん

もしかして、まゆかのこと
忘れちまったあ!?!?

いや…ウザくてごめんね(;ω;)

| まゆか | 2008/11/29 8:48 AM |

Submit Comment