<< いえーい∩゚∀゚∩♪ + main + お久しぶりですー(`ω´)☆ >>



| - | | 0 | - |

  リニューアル◇.゚・

∩゚∀゚∩♪

今回も1カラムに挑戦っ@、w
前のやつ、期間かったけど

何か、やっぱ自分的に気に入ってないんで
タイトル画とか変更しちゃうかも(´・ω・`)←
今回のタイトル画はサイズを小さめに★≫.

………………………………………………………

成績表返って来ました\(^o^)/
二学期始めの実力テストより
5位も上がってました(`・ω・´).
でも、一学期期末よりは
7位も下がってましたOTZ

で、なんと社会の学年平均点数
42点なんです/(^o^)\ナンテコッタ
100点満点ですよ〜(ω^^)笑.

2学期期末は勉強なんて
してませんでしたよ(´;ω;`)
でも、一番勉強しなかった英語が
一番成績良かったんです(*ー`・)@
63人中15位!!
…茅紗さんにとっては
嬉しいことなのです(`・ω・´)←


まだ来年もあるし、
受験までまだまだだから
これから頑張りますよ、社会((`・・´))←
、ちゃんと全教科頑張ります(笑)

バナーのURL変更しました。

直リンで変わるようにしていたのですが!!
色々ゴチャゴチャしてしまって
分からなくなったのでURLを変更しました。

31×31のバナー画像は
多分前のバナーだと思うので、
お手数ですが変更お願いします。

| - | 18:36 | 10 | - |


| - | 18:36 | 0 | - |

Comment


かわい〜、りにゅすね←

久々に来ました(みー゚)
相変わらず、コメント多い((e・^)

すごい*

更新れっつー鬼xX

| れら | 2008/12/17 6:31 PM |

リニュカワイイ〜〜♪♪♪
なんかバナ-が勝手に変わってた!!

期末おつかれさま^^

あと、関係ないんだけど
ぶろぐ名なんて読むの???
ちょっと気になってw

| ユヵリ | 2008/12/14 8:31 PM |

はつです(・ω・)

ふみからきたよん
うちにもきてねん←

| misaki | 2008/12/14 4:09 PM |

===================================

はち主催BCに参加ありがとうございました!
結果出したので確認お願いします★%
コピ文すいませんorz

http://betty.jp/hachixx/blogcontest.html

===================================

| はち | 2008/12/13 3:46 PM |

おぉっ!
リニュかわい〜^^
勉強頑張れっっ!!!
バナー張替えしとくね♪

| 柚希 | 2008/12/13 11:42 AM |

えー!!CDとか!!(゚∀゚)笑
3年生もびっくりじゃないかww\(^0^)/
ダラダラなんだ〜なんか吹奏楽って厳しいイメージがあったから意外かも!
でもゆま的にはダラダラのほうが気楽そうで好きっすww(^0^)←おい

財布かわいいかなー?
ぶっちゃけ衝動買いでs←
茅紗ちゃんのお財布はどんなのなの〜?

5000hitお祝いありがと☆
早いのかなー?でも自分でも若干早くてびっくりww

| ゆま | 2008/12/11 11:59 PM |

ひさしぶり♪

りぬカワユス★
ほれぼれするぅ!

あの、テンプレ
つくろうと
おもうんだ繊
画像の位置とか
を変える、
ソース?タグ?
とか、どういう風
に打てば
わかんないんだ繊
どうやればわかるか教えて
ください!!(*>人<*)

| はるヵ♪+。 | 2008/12/10 10:16 PM |

新ほむですとっ★!?
楽しみすぎて待ちきれんっ orz;

あ、気長に待ちますっ♪ わら
ちなみに、peps?モバスペ?

| まゆか | 2008/12/08 6:26 PM |

りにゅカワユシ(*´Д`*)
いや〜乙女だ←何

おうおうENJOYしちゃいなYO!w

何っっっっで!!ww
かわいいよ!リニュとかいつも!
自信もって!⊂二二二( ^ω^)二⊃

| ネ申前 | 2008/12/08 4:52 PM |


 りぬおめでと⊂^Д^)っ
 可愛い\(^0^)/
 どうやったら
 そんなに可愛くなるの??
 てか上の画像は
 どうやって貼るの??
 いろいろ質問ごめんね+←

| 樹衣 | 2008/12/08 4:40 PM |

Submit Comment