<< お久しぶりですー(`ω´)☆ + main +

  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0 | - |

  定期演奏会@winter Vacation



定期演奏会 and
winter Vacation∩゚∀゚∩

昨日.K高校と合同の
定期演奏会でした(´^ω^`)
もうしすぎです!!
去年兄貴が中1だったから
見に行ったんですが、
去年よりり上がった\(^o^)/

うん、アンコール
アンコールまであった(`・ω・´)イエイ
アンコールは準備済みだったけど
まさかその後もあるとは(´゚д゚`)笑

曲とかは追記にて...*


*................................................................
................................................................*

HEY!ヾ(・゚∀^・)ノ
winter Vacationだぜ★!
今日が終業式でした*
たった二週間だけど
しもうじゃないかー@

…と言っても明日は部活があるし
多分一人でパソやってるかも(`)笑

あ、所でみなさんは
年賀状出しましたかー??
茅紗さんは書いてないす(`・ω・´)←
明日までに出さないと
元旦には着かないそうで;;

「元旦に着くようにお願い!」
って言われてる友達が居るので
やべー!!ってなってるのに
まだ書いてないーみたいなw/(^o^)\
しかもその友達
他県の子なのにー!!笑

去年まではソフト使って
印刷だったけど、今年は
手書きで頑張りますよ(^Д^))/

ま、去年は印刷して空いてる所に
自分で一言書いてたりしてました


今からじゃ遅いですが
頑張りますよ(`・ω・´)笑

第一部@クラシックステージ

[ Celebration For Winds And Percussion ]

[ ブライアンの休日 ]

[ 輝きの海へ ]


第二部@ポップスステージ

[ エル・クンバンチェロ ]

[ 羞恥心/羞恥心 ]

[ キセキ/GReeeeN ]

[ クリスマスディスコキャロル ]

[ 未来予想図/どりかむ@ ]
中学校.高校1.2年が3年の為にする

[ 崖の上のポニョ ]アンコール




エル・クンバンチェロは
かーなーり盛り上がった∩゚∀゚∩♪
吹奏楽祭ん時も@、

羞恥心では前で高校の先輩♀
が3人衣装着て踊った(´^ω^`)
で.そのあとまさかの高校の
先生たちまで乱入www
先輩よりノリノリ♪、))
これも吹奏楽祭で
めっちゃ盛り上がった(`ω´)

羞恥心がアンコールの
アンコールです(笑)


手拍子も入って
盛り上がりました\(^o^)/


| - | 21:17 | 5 | - |

  スポンサーサイト

| - | 21:17 | 0 | - |

Comment

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。 <a href="http://www.2hand-of-god.com/kounavibi/">幸運の出会いNAVI</a>

| 幸運の出会いNAVI | 2012/02/07 4:13 PM |



定期演奏会、お疲れ様**

上手くいったって、いってたっよね(^^)★
良かったね(^ー^)


曲、聴けなくてごめんね(・`)×

| 睦深 | 2008/12/28 8:33 AM |

だいじょぶさ!
こっちもダラダラな部活だもんww
ダラダラ部活ばんざい\(^0^)/たひ
でもこっちのがたぶんやばいほどだらだらだよー笑
『冬休み中活動するー?1・2回くらい』
『いや、いんじゃねww(^ω^)やらなくて』
的なかんじだしww笑
でも茅紗のいうとおり楽しいからいいよね〜∩´ω`∩★

白のキティちゃんの財布とかかなりかわゆすなんですけど(o^0^o)!!
いいな〜ゆまもキティちゃん好き(/ω\*)

ちなみにゆまもまだ年賀状かいてないでs←

| ゆま | 2008/12/27 3:34 PM |

ふみから来ました(^ω^)
同じく中1のなぴ言います
良かったら絡みませんか?


| なぴ | 2008/12/26 7:40 PM |

==========================
相互のみなさまにお知らせ
==========================
いつもお世話になっています(^0^)/
ShellMerryのゆまです。
この度相互リンクの整理をすることにしたので
まだ続けて相互してくださる方は
( http://www.fumi23.com/to/l09/h/49977.html )
に応募してくれると嬉しいです(^ω^)★
もう嫌だ!って思った方はこれはスルーの方向で..←

コピ文でごめんなさい(´・ω・`)
それでは失礼しました〜

ShellMerry ( http://y0qp.jugem.jp/ ) ゆま
※こめ返はあとでまた来ますね!!
==========================

| ゆま | 2008/12/26 2:11 PM |

Submit Comment