

| - | | 0 | - |

  お久しぶりですー(`ω´)☆



どんだけ更新サボってんだー
って感じで登場の茅紗さん(`・ω・´)
正直めんどかった

週間ぶり、
お久しぶりです∩゚∀゚∩♪、

ブログもコメントも放置して
申し訳ないです(´・ω・`)OTZ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

23日に吹奏楽部
K高校と合同の定期演奏会
ありますー(`ω´)★、
詳細は後ほど@、==3

それで.ある曲でフルートの
ソロがあったわけですよ(´^ω^`)
(何故過去形にするかって?←)
ソロっていうか.ソリー、))
フルート2人で吹きます.
あと一人保健の先生も入るけど@

…のはずが(・∀・)

フルートにはできそうにない、と
い う こ と で 、

アルトサックスの兄貴に
取られました/(^o^)\わ


いや、テンポがいんです(`)
それにフルートは指ごっちゃ、
サックスは指が簡単(´゚д゚`)

まさか兄貴とは……!!

吹奏楽祭の時もこの曲はしたんですが.
その時はうちのお父さんが
ベースソロというね((♪)、


とりま.頑張ります(´;ω;)笑

| - | 15:32 | 7 | - |

<< + 2/32PAGES + >>